ビートかFFのメモ

IIDX,BMS,FFXII,etc...

2019-01-01から1年間の記事一覧

HEROIC VERSEのDP皆伝を取ってきた話

今月ゲーセンに行く気はしなかったのだが結局やってきてしまった。最近話題の永世なんちゃらではないしそっちはやれる気しないので(鍵盤的にもモニタ的にも)触れません。

FF12IZJS ROUND8 -その通りにございます.LAST-

最後になると雑になるのはいつもの事。たぶん終わりが近付くほど気持ちが落胆していくタイプなのかもしれない。

beatmaniaIIDX27 HEROIC VERSE のDP十段とデフォ曲DP12を触ってきた話

タイトル通り。

beatmaniaIIDX Rootageまとめ

IIDXに本腰入れ始めたSIRIUSよりも回数少なかったのでは?2019/10/16に新作稼働との事なのでまとめ。

FF12IZJS ROUND8 -その通りにございます.6-

音ゲーとかパワプロとかにハマっていたら全くやらなくなっていたのでいい加減終わらせるべく重い腰を上げて3ヶ月近く経過した。

FF12IZJS ROUND8-その通りにございます.5-

固定ダメージが弱いはずがないのだ。 ※意訳:この記事より銭投げを解禁しています。

FF12IZJS ROUND8-その通りにございます.4-

モチベーションがどうにも回復しないのだが、シドを倒してラフレシアを倒したところまでやって、時間の記入がシド突破後なのを忘れてしまっていた。ちなみにやっていない期間はだいたいビートマニアとDPBMSで、時折FF12無印の放置中の初期レベル、FF12無印の…

CSDP譜面未難メモ

タイトル通り。ハイスピードの仕様上10th以降紙SUD使うようにしたので所持している6thと7thもまとめる。REDまでの表記は体感DP12基準。他ディスクで達成済みは除外。新しいディスクで出来るものはそっち基準。

家庭用でDPA quasar をハードできた話。

気付いたら4ヶ月も放置していたのですね、それと言った進捗が何もないのでtwitterなりmstdnなりで済ましていました。

RootageのDP皆伝を取ってきた話

明けましておめでとうございます。今年も超スローペースで投稿します。タイトル通りの事をしてきました。