ビートかFFのメモ

IIDX,BMS,FFXII,etc...

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF12IZJS-ギルヴェガン終わり-

ダイダロス撃破後、なんて書き出しをしようとして気が付く。前記事で既にギルヴェガン突入してるじゃん。細かい事を気にしてはいけない。そんなわけでタイラント戦から。こいつも混乱が効くのでヴァンのブラッドソードAで殴りつつ…とか思ったが技の使用が不…

FF12IZJS-ギルヴェガン前-

音ゲーのほうにモチベが行ってたので全然進んでいない状態。5hit法を用いてセロビのアイテム乱獲も考えてたのだがデジョンの魔片を集めるのが面倒なため結局やらず。スリプル使ったりニホパラ万能薬あたりで代用してもいいっちゃいいんだがなあ、アイテムテ…

beatmaniaIIDX記-CS編5-

最近有志の方がACのエキスパートモードを利用したDBR段位なるものを作成したらしく、それに挑戦するも三段が限界でした。IIDXのプレイヤー検索で「DBR#xx(xx=01~11の数値)」と入力すれば出てくるので、DPのアクティブに設定し、エキスパートモードの「BEST」…

beatmaniaIIDX記-AC編2-

ACモチベがどうのこうのとか言っている割にゲーセンにこそこそ向かってたら3/13にDP皆伝取れてしまったので近況的なの。

FF12IZJS-アルケイディア編2とか-

そんなこんなで研究所を終えて適当に走らせている状況になってたので近況。稼ぎ的な事と言えば、ドラクロア研究所のシド戦前にヘイスガの魔片をセーブリセットなんかで入手出来るのですが、面倒臭くて結局片手で数えられるぐらいだけ集めて終わりにしてしま…

beatmaniaIIDX記-CS編4-

ACの自重が捗らない。そんなわけで1日10回10日の日課をこなしていました。終わったのは3/10だったので記事的に少しの遅れ。どうせそんな高頻度の更新じゃないしどうでもいい。今回やっていたのはCS HAPPY SKYの「Recollection」SPAのDBHRです。DBHRの説明は…

FF12IZJS-アルケイディア編1-

結局セロビマラソンがクッソ面倒になったのであまり回収せずに切り上げ。マラソンで手に入れたものは甲賀忍刀、ウォーターボム、バルガースケール、ペルセウスの弓、フォーマルハウトのみ。ついでにというか再出現しないリブートとクレイモアも回収。使うで…