ビートかFFのメモ

IIDX,BMS,FFXII,etc...

beatmaniaIIDX Rootageまとめ

 IIDXに本腰入れ始めたSIRIUSよりも回数少なかったのでは?2019/10/16に新作稼働との事なのでまとめ。

 

DJ NAME : FFXII
所属都道府県 : 千葉
IIDXID : 0329-1849
プレー回数 : 111
新曲SP DJ POINT : 0
新曲DP DJ POINT : 876.15
DJP SP : 267
DJP DP : 5841
累計 : 6108

 

DPマイベスト(左から順位曲名回数コメント)

era (nostalmix) 24 今作DPH鳥乗っけたっけ?
2 IX 18 次回作は白くしましょうね
3 ECHIDNA 14 さっさと白くして二度と触りたくない
4 Flashes 13 さっさと白くして二度と触りたくない
5 quasar 12 おうちで白いので早くこっちも白くしたい
6 Todestrieb 11 R/Rが練習になる(できなくなった)
7 moon_child 10 おうちで白いので以下略
8 Grand Chariot 10 さっさと白くして二度と触りたくない
9 Triple Counter 9 さっさと白くして二度と触りたくない
10 聖人の塔 9 さっさと白くして二度と触りたくない
11 Cheer Train 8 捨てる皿を決めましょう
12 Raison d'etre~交差する宿命~ 7 EXH落ち
13 RIZING YOU UP 7 鳥狙い(失敗)
14 †渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT) 7 イージー狙い(無理)
15 Confiserie 7 イージー狙い(消えろ)
16 SIGMA 7 鍵盤抜ける筐体でハード粘着していた
17 花冠 feat.Aikapin 7 もう曲も忘れた
18 天空の夜明け 6 R/Rしかやっていないと思う
19 garden 6 定期的にやりたい
20 The Sampling Paradise 6 内訳:SPH(皿有DBM)6回 DPA0回

 

 金銭的にやらなくなったのが一番でかいが、やっぱりクレジット入れた時の「ここは、音楽の図書館(甲高い声)」が聞いていてだるかった。イベントに関してはやっていないのでよく分からないが、動画勢として譜面見ている限りやってみたい隠し曲がDPA Drastic DramaticぐらいしかなかったのもあってもうDP譜面に期待してはいけないのだなあって思った。

 一方でRootage稼働中にやっていた家庭用はそこそこ成果が出ていたので(主にDPA quasar)、地力はまあたぶんそんなに下がっていないのかなとか。そういえばHappy Wedding選曲してませんね……次回作はNAME変えよう、プレイするなら。