ビートかFFのメモ

IIDX,BMS,FFXII,etc...

beatmaniaIIDX記-CS編8-

 九月の後半入ってからPCとネットの調子が悪かったため、後進ならず。といってもそこまでネタはない。PCは結局買い替えで今その新しいものから記入しているが、どうにもこうにも慣れない。

 写真貼ってるので折りたたみます。

 

 

■20150929

DPA quasar groove clear.

R/R

f:id:misakyon:20151011195626j:plain

f:id:misakyon:20151011195156j:plain

 動揺してクリア時のリザルトぶれ過ぎ。詳しい配置は覚えていないですが、たしかどちらも軸が4だったと思います。左に関しては、青鍵盤が左3つに固まるとかではなくそこまで押しづらいものではなかったと思います。

 このクリアの前にgroove gaugeで78%をやらかしていたり。

 

 

■20151004

DPA ピアノ協奏曲第1番"蠍火" groove clear.

R/R

f:id:misakyon:20151011200159j:plain

f:id:misakyon:20151011200234j:plain

 連打で80割ってそこから残りの24ノーツで回復した。アナコンSPしていた頃もそうだったが、この連打ほんと難しい。

 気が向いたからか一度だけM/M(F)でこの曲をやったのだが、連打以外がそこそこ押せていた気がする。やっぱ連打ゲーかこれ。

 

 

 取り敢えずこのディスクのDP☆12 No clearが卑弥呼(A)(B)、No groove clearがALL MY TURN(B)、Bad Maniacs(A)、Y&Co(B)となった。No hard clearはどうしようもない曲ばかりなので省略だが、そのうちHolicと嘆きの樹は突破したい。GENOCIDEは知らん。

 ここ暫くACはbeatstream片手のみにしてCSでひたすら指でも動かしているほうがいいかななんて。ネット復旧したからまたsplatoonに走りそうだが。というかすでに走っている。