ビートかFFのメモ

IIDX,BMS,FFXII,etc...

BeatStream_AT記-2月分-

 片手で10-~10のスコアをそれとなく詰める事が多かった。相変わらず両手カードは未プレイのままだが、まあやりたくなったらやればいいやと思っているので暫くはこっち。IIDXDPとDBRのモチベがガンガン落ちているが、それもそのうち。

 

ノイジーラバーソウル(B)

f:id:misakyon:20160301004942j:plain

 サビ入ってから一部手の死角になる部分があって取りこぼしで悩んでいたがどうにか伸ばした。そこもそうなのだが、こいつは最初のデケデケデ地帯がある意味厄介。前作含めて13回目にて。まだ伸びる要素はきっとあるので赤鳥表記を目指したいが暫くはプレイしたくない。

 

有頂天ビバーチェ(B)

f:id:misakyon:20160301005310j:plain

 ミカグラキャラクターソングの中でも多分簡単なほう。何となく選んだら943とかになったので勢いで狙ったらできたパターン。もしかしたら繋がるのではと思ったが、ちょっとわかりきっていない個所もあるので暫くおあずけ。7回目か8回目の挑戦でどうにか。ひみちゃんかわいい。

 

放課後ストライド(一宮エルナ)(B)

f:id:misakyon:20160301005517j:plain

 KACの大会で選曲されていたと思ったので何となく。会場は行こうと思えば行ける場所だったが、安定のヒキコモリだったのと、当日は某イカゲーのフェスだったのでそちらを優先した感じ。ぶっちゃけ言うとミカグラ関係(えとたまもだが)は、一回に何曲も同時に入ってきて少しうんざりしていたのでいい印象はありません。しかし、実際何曲か好みのものもあったしニコニコで一話だけ観てちょっと面白そうと思ったので少しだけ見直してる。原作買おうかしら。20回目ぐらいの挑戦でどうにか鳥。譜面としてはなかなか楽しいからもうちょっと頑張りたい。

 

放課後ストライド(原曲)(N)

f:id:misakyon:20160301010053j:plain

 面白くない。以上。いや実際エルナVerが一旦降格しててこれがここって何なのよ?下手したら9って扱いでしょ。と書くのはせめて繋いでからにしたいと思います。でも実際面白くないし(ry 2回目でこれ。

 

茅蜩モラトリアム(B)

f:id:misakyon:20160301010705j:plain

 初見でクリアして以来放置してたのだが、再度やったらいい曲だと気付いたので狙った感じ。繋ぐのは厳しいかな…。11回目だったかでこのスコアだが、2/29のプレイで958まで伸ばしている。最初がもうちょっとわかればまだどうにかなるんだろうが、結局サビのトリルでハマったりするから期待はしない。

 

トキメキストリーム(B)

f:id:misakyon:20160301011007j:plain

 アニムトライヴ稼働当初からの新曲だが2/29にてようやくプレイ。初見で949出して2回目でこれ。新しいシステムはこんな感じだよ譜面。上手い人が動画上げてたと思うのでそちら観てください。

 

ビビットストリーム(N)

f:id:misakyon:20160301011148j:plain

 よくわからない個所が多かったり。理解が追いつけば繋がると思うが理解する気になれないタイプ。7回目にて。

 

 

 取り敢えずリザルトはこんな感じ。リザルト取り忘れで患部で止まってうんたらかんたらも鳥乗ってるのですが、それはそれは面白くない譜面だったので割愛。それらこれらを含めて10-~10の鳥数がようやく30に。これ以上は厳しいしB譜面埋めつつN譜面解禁したり、こっちのカードもそろそろ低難易度埋めに行こうかなとか思うがそこまでやる気はなかったり。

 9-~9+全部鳥埋めとかできればまた変わってくるのかもしれないが、一部どうしようもない感じのがあったり選曲したくないのが多かったりできつい。おわり。