
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-初代BeatStreamプレイまとめ-

 何か知らんが2015/12/21から新作らしいので一応まとめ。ってもビートマニアみたいなまとめ方出来そうにないし適当に。

 ■メイン(両手)

f:id:misakyon:20151220211102p:plain

 どのタイミングまでか覚えてないが、そこまでは一応全部スコア埋め。TOTAL BEST SCOREは200位内のどこかで止まって後はもう面倒に。見てのとおりそんな真面目に埋めていません。

 一番プレイしていた曲(と難易度)はやっぱりしゅわスパ大作戦☆(BEAST)でした。

f:id:misakyon:20151220211614p:plain

 一番選曲している割にパフェ率も接続率もアレですが、まあ仕方ないね。ランク11以上が解禁された際に、これがランク12に来てまさかのフルコンというのにはちょいとビビりましたが。某所のリップル修正のため?まあいいか。

 

■右片手

f:id:misakyon:20151220212209p:plain

 完全にやりたい曲多め。でも10に関しては一時期までクリア埋めたりとかしていたのでその辺はそこそこ。細かいところは省略で。

 こちらも選曲一位はこれでした。

f:id:misakyon:20151220212622p:plain

 何が言いたいって片手がほんとに楽しかったって事。フルコン攻略記事書いた割に接続率悪すぎですが、まあ楽しけりゃいいのです。今作中にBEAST譜面995乗らなかったのはちょっと残念ですが、次回作消えてなければまたこそこそ選曲して乗せたいと思います。

 時点でこれ。

f:id:misakyon:20151220213035p:plain

 100回やれば鳥乗るかななんて思いましたが結局乗らず。おかげでNIGHTMAREは出せません。それ以前にほおずきBEAST譜面のスコア出ないのでダメですが…。一応作品終了時点で900を下回る事はよほど捨てない限りはなくなりました。これも次回作で頑張りたい。

 次は取り敢えずこれ。

f:id:misakyon:20151220213547p:plain

 怪盗BisCoのイベント開始前にどうにかこうにか埋まったもの。クリア率はほんと低い。画像見てわかるようにランク15はとてもとても遠いです。よく考えたら両手でも950乗ってないからなおさら遠いですわ。次回作これの上位譜面あるとか片手やりきる自信がないです。でもやれるだけやろうと思います。

 おまけ。

f:id:misakyon:20151220214204p:plain

 元祖Beat肘ream譜面(?)だなと思う限り。NIGHTMAREもいつかは肘reamでと思いましたが、950乗っただけで満足でした。もっと上手くなろうな。

 

■0.5倍固定

 そんなカードはなかった。いいね?

 

 次回作はどうなる事やら。未クリアいっぱい増えそうですがどうにかこうにかで。ライバル機能付いたら強い片手勢登録したい。