
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-23-

BeatStream

 このカテゴリも結構久々。ただもう解禁がめんどっちいので既存曲メインとなっています。近況的な何かとして、右片手カードで色々クリア頑張ってみようってところだけ。20150512現在遊べるレベル10の楽曲だけ対象。ナイトメアは解禁面倒なためやったものだけ後書き。

曲名 クリア状況 スコア 備考
茅蜩モラトリアム 未プレイ 0 解禁済み
ウサテイ クリア 970283 基本的に安定
ナイト・オブ・ナイツ クリア 905555 後半が安定しない
恋する☆宇宙戦争っ!! 未クリア 823574 最近MISS70台まで減った
爆なな☆てすとロイヤー クリア 859734 サビが押せない時が多い
Harmonia 未プレイ 0 連動がめんどい
最終鬼畜妹フランドール・S クリア 932642 最近やってないがスコア狙いにくい気がする
回レ!雪月花 クリア 903179 サビが事故る
閃光の行方 クリア 842968 完全にマグレ
乙女繚乱 舞い咲き誇れ 未プレイ 0 解禁済み
BEAT-NEW-WORLD クリア 872891 遅くなった宇宙戦争っぽい気がする
キャトられ♥恋はモ~モク クリア 868432 台パン必死
即席!脳直★ミュージックシステム クリア 882624 たまにやると楽しい
青春セッション PARADISE クリア 873922 一番の難所はたぶん前半
リズの内心革命 クリア 914098 サビの終わりが理解できない
Stay Gold 未クリア 772856 なんかもうよくわからない
めうめうぺったんたん!! 未クリア 784645 削除してほしい
Synchrogazer 未クリア 791276 クリアできそうと思ってからやってない
HΨ=世界創造=EΨ クリア 881939 ラストのLNでめっちゃ迷う
ノイジーラバーソウル クリア 837067 前半のトリル光らせたい
パ→ピ→プ→Yeah! クリア 845124 ナイトメアのせいで微妙な存在(出せない)
狂イ咲ケ焔ノ華 クリア 916205 1.0倍でも速い気がして難しい
滅亡天使†にこきゅっぴん 未プレイ 0 一生未解禁
ロストワンの号哭 クリア 897580 ラスト餡蜜使うのやめたい
Idola クリア 899948 リップルとトリルの同時で崩れるのやめたい
ちくわパフェだよ☆CKP クリア 939560 鳥はいけそう
突撃!ガラスのニーソ姫! クリア 912915 スラッシュが難しい
それは花火のような恋 未クリア 813199 記憶にない
脱出ゲヱム クリア 872113 スコア狙うのは厳しい
ケッペキショウ クリア 963258 かみ合えばフルコンできる(かみ合わない)
過食性:アイドル症候群 クリア 867774 できない事のほうが多い

 たぶんこれで現行で遊べるレベル10は全部あるはず。赤譜面だけならどうにかこのレベルの未クリアは一桁になりましたって感じ。結構壁になりそうな閃光の行方とキャトられが潰せているのは大きいのかもしれない。未クリアの一部も今やればどうにかなるんじゃないのってものがあるのでもう少しだけ潰せると信じたい。

 厄介なところは宇宙戦争、クソハンコ、Stay Gold辺りか。宇宙戦争は最近やっとゲージが残るようになってきているので頑張りたい。Stay Goldは初見一回しかやってないので何度かやって対策練りたいが正直女性の合唱聴くと耳に響いてアレなので回数は抑えたいところ。クソハンコは選曲もしたくないので諦めます。

 とまあこうやって纏めたはいいものの、最近の例大祭で先行出来る曲にいくらかレベル10があるみたいなので(ちゃんと確認していないため不確定)、また未クリア増えるんかなと不安が大きい。それと最近このゲーム楽曲の追加が早いから解禁が苦痛すぎる。

 で、ナイトメア譜面。解禁出来たレベル10のものは今のところセツナトリップと魔理沙は大変な以下省略だけ解禁済みでどちらもクリア出来ました。どっちも4、5回ぐらいやってマグレで突破出来たぐらいなので気軽には選べないかな。他に解禁出来そうなのは惑星ロリポップぐらいですが、それの赤(レベル9)が980k乗らないので(現状971k)やっぱり厳しいのかもしれない。おしまい。