読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

9keyBMS記

  暫く空いてましたがましたが、一応こそこそとやってはいます。

 一応先月の1/25にて9key発狂七段取れました。一度パロウシア抜けたらステラストーリーはどうにかなりました。後半が難しいのでこれのクリアランプはまだまだ先になりそうです。9key発狂八段は初見ソーラスで落ち、二度目ソーラスで落ち、三度目は祭月で落ちたので暫く無理そうです。二度目はそこそこゲージ持っていけたと思ったが、後半がとても厳しいのと、ちょくちょく細かいトリルやらされるのが厭らしいとか何とか。

 取り敢えず一週~二週に一度は持っていない9key差分をDLしてはいるつもりですが、それでもなかなか集まらないので全譜面やるのは厳しいだろうなとか。IRページに差分URLがないものは諦める方向で考えて、そのうちやれる譜面だけは全部やっておきたいなと思います。今の腕だと●10でたまにクリア出来るぐらいなので暫くはそのレベル帯までで持ってない譜面を探す事が先決ですが、面倒臭い気持ちが強い。BOFのまとめファイルもしっかり探したいが、昔の自分は取り敢えずDP表のものだけ曲が揃っていれば云々みたいな感じで、持っている曲を全部アルファベット別にフォルダ分けしてしまったのでなかなかまとめファイル落としても既存のものと合わせるのが面倒という。

 まあそんなこんなで生きている報告。