ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。殆どFF12 IZJSの忘備録。Twitterはどちらも自分のアカウント。

DPBMS記

 あまり成果がないのと頻度が落ちていると言う事が最大の問題。

難易度 ランプ/オプション
Act Beloved ★1 no play⇒hard -/-
海神寓拝 ★8 easy⇒clear -/鏡(換)

 ★1のやつは提案で上がって来たものらしいが正直★1もあるかと聞かれたら微妙だと思った。が、★1最易のスカイフォースより難しいと思ったので★1でいいのかもしれない。海神はようやくノマゲまで持っていけた感じだが、自己ベ時のスコアが全然出せなくて誰だお前状態している。

 最近自作差分すら作る気力なくてモチベ低迷の時期なのかなとか。9key楽しいからそっち暫く頑張るのもいいかもしれないが、14keyと相関性があるかと言われると微妙だ。人があまり力を入れないものを少しだけ頑張りたくなるタイプの性格か何なのかわからないが、自分でもそれが面倒だってわかっているのに止められないのもちょっとなあ。取り敢えず今年は段位的な意味で上にいけるといいかなと思いつつ、本家ACは相変わらずよりやばく、DPBMSも曲目が変わってくるかもしれないという意味でアレ。DP向けオーバージョイとか正直発狂皆伝もうちょい増えてからでもいいのではと思います。