ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。殆どFF12 IZJSの忘備録。Twitterはどちらも自分のアカウント。

BeatStream記-19.5-

 片手カードの解禁がちっとも進んでないですが取り敢えず中間報告っぽいの。レベル10のクリア状況とその他諸々の何か。未解禁は未クリア扱い。

曲名 成否 雑多
Idola まぐれっぽい
ウサテイ 花映塚やろうぜ地帯に癖付いた
過食性:アイドル症候群 やらないとわからなくなるのにやる気ない
キャトられ♥恋はモ~モク × 真面目にどうしようもない
狂イ咲ケ焔ノ華 × 未解禁
ケッペキショウ 946k乗ったし鳥はいける
恋する☆宇宙戦争っ!! × 未解禁
最終鬼畜妹フランドール・S × 未解禁
HΨ=世界創造=EΨ ラスト厳しすぎ
閃光の行方 × 本気でどうしようもない
即席!脳直★ミュージックシステム ずらし押しめっちゃ楽しい
脱出ゲヱム 記憶にない
ちくわパフェだよ☆CKP 譜面楽しいのに曲が嫌いすぎて扱いに困る
突撃!ガラスのニーソ姫! カウントダウン地帯が残念すぎる
ナイト・オブ・ナイツ 15戦9勝
回レ!雪月花 サビ楽しいしサビの前が一番楽しい
めうめうぺったんたん!! × 未解禁
リズの内心革命 わからない個所が多い
ロストワンの号哭 × 未解禁

 取り敢えずもう20曲あるのね…。2譜面足りないのはこっちのカードでポップン未プレイだからというのと、嫌いな曲をわざわざ全難易度触りたくないからです、察してください。取り敢えず12譜面クリアしてて未解禁の中でも確実に突破は出来るものが2譜面あるのでそこは問題ないのかなと。それらを踏まえて何かクリア増やすとなると手っ取り早いのがロストワン辺り、後は嫌いな曲を全難易度触ってにこきゅっぴん出すかどうかですがアレもなかなか面倒な譜面してた記憶がある。

 レベル10以外の成果とかそういうのは正直それといったものがない。しゅわスパBEASTがまた1切りだったり叢雲MEDIUMフルコン3回目とか。7~20COMBO地帯が慣れない。おわり。