読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

FF12IZJS-ミリアム遺跡編-

 モチベが某ポケットの怪物に奪われているので取り敢えず少し前に書いた後にささっと終わらせたもの。レベリングだけは維持してアルケイディスに向かうところになりました。

 とは言っても、やったことと言えば取り敢えず謎解きして取り敢えず隠し扉?に行ってシェルシールド回収して(と言っても結局ナイトジョブのヴァンしか装備出来ないので正直いらない)、バルーンがいるところのルビーの指輪を回収して、ヴィヌスカラをサクッと倒して(一応装備云々を考えバルフレアアーシェパンネロで挑戦)、マティウスもそこそこに倒して(属性を完全に某ポケモソと勘違いして苦戦したのは内緒)、ジャッジ・ベルガも面倒だから下っ端を魔法で殲滅させてからニホパラ万能薬で動き封じてタコ殴りにしてオシマイにした程度。

 ここからの方針?として、アルケイディスに行けるという事でようやくハントループに手を出せるので、少しずつ装備を整えて、ガリフ前時点で倒せていなかったキュクレインアドラメレクの討伐、アルケイディス到着までに倒せるモブ(ボーパルバニー、マインドフレア、ブラッディ、アトモス、ロビー、ブライ、キャロット)の殲滅をしたいところ。ゼロムスは普通にやって苦戦した記憶しかないのでまだ放置の方向。

 そんなわけで続きはいつになるやら…。