
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

DPBMS記

 ペース増えてて右手首腱鞘炎が心配。

難易度 ランプ/オプション
Bohemian Chic ★3 no play⇒hard -/-
Altersist ★3 clear⇒hard -/-
Babylon ★3 clear⇒hard -/-
Born ★3 clear⇒hard -/鏡
The Destructive Genesis ★6 clear⇒hard -/鏡
Habe'n Aria ★9 failed⇒easy -/鏡

 新規曲先週分で全部埋めていたかと思ったらボヘミアンだけ違う差分を持っていた?みたいなので埋め直し。無事に一発ハードで終わり。アルターシスト?は下方修正の候補っぽいが、個人的に3でもいいんじゃないかとか。アリスブルーが1ならこいつ2でもいいと思ったがこのご時世アリスブルーが2にいるからなあ。

 今日少し大きめ?な収穫はバビロンとジェネシスのハードか。前者は★3ノマゲ終盤まで残っていたし、後者も片手乱打(特に左手)が苦手なので埋まってくれたのはありがたい。★9のジェネシス?何も見えません。ヘブンアリアはそのうちつくと思っていたので省略で。

 それ以外にDP発狂熊五段、六段をクリア。仮段位より少し難しいって感じだったが、何ともかんとも。六段はとにかく久々の電柱が一発で抜けられたから心休まる。熊七段はラピスが抜けられないので終わり。