ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

DPBMS記

 正統派?な譜面を正規系ばかりでやっていたら自分の差分がヘタクソになった。それとハイスピ速くなったのは一時的で今日はいつも通りのスピードでやれた。

難易度 ランプ/オプション
Name of oath ★6 clear⇒hard -/鏡
Love & Justice ★6 clear⇒hard -/-
有頂天変 ★7 easy⇒clear -/-
Calamity Fortune ★7 easy⇒clear -/鏡(換)
(なんでも吸い込むピンク色のための) ★8 easy⇒clear -/-
Arcadia ★9 failed⇒easy -/-

 ハード埋まったりギルド対象が伸びたり。カラミティフォーチュンノマゲは一部で★7上位と言われているから割とデカイかもしれない。これも難しいんだけれどやっぱりレジェンドオブシーカーのが難しい。★8はイージー埋めがきついのでひとつばかりノマゲに。他も狙いたいがたぶんまだ難しいのではないかとか。道しるべとか狙ってみたいが。★9は…まあそのうち。