
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

DPBMS記

 20時~22時が一番指動くのかなとか思うと何かアレ。

難易度 ランプ/オプション
ZENITHALIZE ★5 clear⇒hard -/鏡
点、線、面、立体 ★6 failed⇒clear -/鏡
Akasagarbha ★6 clear⇒hard -/-
Artificial Rose ★6 clear⇒hard -/-
Imperishable Night 2006 ★6 clear⇒hard -/乱

 取り敢えずいつぶりか忘れましたが★6全ノマゲ奪還出来ました。白埋めはもう知りません。などと言いつつも高難易度が拾えないので精度がどこまで上がったかって意味も込めて5と6を適当に選んで上記の曲を漂白。ローズハードは正直びびった。ノーツ多いからかBP90出てもどうにかって感じでしたが。

 DPBMSギルドのアレは一先ず点数稼ぐより、今一度ノマゲランプをハードで埋めるって事をしてみたほうがいいのかもしれない。今まであまり乗り気ではなかったが、変な譜面でなければ更新いけそうな気はする。