
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

近況的なの 2

 上司にあたる方とわかりやすい言い方をするなら喧嘩をした。学生時代からずっと思っていたが上下関係はほんと苦手だし嫌いだ。一週間ほど謹慎にあたる状態だから完全に引き篭もりになる可能性が出てきた。

 私自身が声に出して色々言った事は悪いと思っているし、真面目にちゃんとした仕事探さないとよくない事だってわかっている。こんな性格だが直す気もないし今更こんなクズを雇うような人はいないだろうしどうやって迷惑かけずにこの世から消え去るかって頭を過ったが迷惑にならないでこの世から消える方法なんて無いから取り敢えず色々と歩きまわって見るべきか。

 取り敢えず殆ど全面的に自分が悪い事は認めているが、やっていない事を咎められたのと、差別的な発言をしてきた事はこちらは許そうとも思わないので今やっている事は凍結で考えたい。クズだって自覚はあるがクズなりにそれは違うと思う事だってある。譲らないところは譲る気はない。

 この国は生きる能力がない人間はいなくなれ的な風潮がある癖に死ぬ事を許さないような感じがしているし、学生時代から人付合いでいい経験は有っても総合的に考えれば悪い方面のものが多いし居心地が悪い。右に倣えだとか集団意識だとか宗教的すぎる。気持ちが悪い。ルールは守るものだし悪い事は罰せられるべきだがそんなん文字だけで実際は裏でどうだとか陰で何だとかそんなんばかりじゃないか。くだらない。