ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

近況的なの

 音ゲーとかでなく、ね。

 相変わらずフリーター、とてもニートに近いフリーター。在学中にやってたバイトをなあなあで続けて、それも契約が切れて今は知り合いのやっている事を手伝って生きていっているがそれだって長くは持たん。いい加減探さんとなと思うが書けるものもなければやりたい事もないし、何かもう終わってもいいのではないかな、と。

 欲がそこまであるわけじゃないから貯金はまだまだあるのだが、それでも減っているペース。嫌われやすい性格を自覚しているが直す気もしないし、このままクズライフを送ってしまうのだろうなと。おしまい。