ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。殆どFF12 IZJSの忘備録。Twitterはどちらも自分のアカウント。

DPBMS記

 9key後の14keyは右手も左手も各鍵盤の内側が押せなくなってしまう。外側寄りの配置にさせているからだろうか。

難易度 ランプ/オプション
Legend of Seeker ★7 failed⇒easy 乱/乱(換)
Pluto ★7 easy⇒clear 乱/乱(換)
The Panorama ★7 easy⇒clear 乱/乱

 両乱は偉大だった。Legend of Seeker にイージーが付いた事で★7フォルダはどうにか緑色に。102回挑戦してたっぽいがよく考えると★8のx-Aria のが回数多かった。しかしイージーだから両乱って感じではあったのだが、次いざノマゲつけてみろだのなるとまず正規系のオプションを克服しないとまずいのだよなあ…。

 取り敢えず次の標的は★6で唯一クリアすらしていない点、線、面、立体。ノマゲで70%台何度か出しているからそのうちひょっこりつくだろうしイージーなら既についていてもおかしくはない。が、こいつが入るまでは★6フォルダノマゲだったから今更イージーで埋めるのも嫌なので意地でもノマゲで埋める。

 ★8以上は…適当に。