
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

DPBMS記

DP BMS

 最近デラ専コン*2でPMSもやってみたが割と面白い。それはいいがその後にDPやると左手の運指が酷い事になるので控え目にするべきか何とかDPに応用させるかなんて思った。

難易度 ランプ/オプション
before... ★7 easy⇒clear -/鏡
Horizone ★7 easy⇒clear 鏡/鏡(換)
貴女と秘密の… ★7 easy⇒clear 鏡/-

 ★7の緑が減っていく。が、潰せないものはほんと潰せないのでこういう更新が後どれだけできる事やら。★6も潰せていないのに。

 そういえば今DP★7って41曲あるのね。半分はノマゲつけたい。両乱ノック久しくやれてないがCSのノーツめっちゃ汚く感じるからなかなかそっち起動がだるいんだよなあ。