
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-15.5-

 現行イベントの楽曲、今のところ順調に解禁しているが休日にゲーセンそんな行かない自分は明日から3日間の先行解禁曲が出来るのかどうか危うい。どうせその後タカハシサンのソレに追加されると知っていても、最大で300万点のアドバンテージ取られるのはでかすぎなのでは。

 一先ず戦果的な何かとして、未クリアがなくなりました。めうめうは強敵だった。主に選曲するのがきつい。デスノートで死神と眼の取引をするぐらい寿命持っていかれたかもしれない。スコア面もBEAST譜面のアベレージが950k点乗ったのでこれを更にどうやって持ち上げていくか。10の楽曲は私の腕では厳しいのでLIGHT、MEDIUMの詰められそうなところを詰めつつBEASTの900k未満譜面を無くしていくか。

レベル10の900k未満リスト
曲名 現スコア 備考とか
Idola 863364 個人差強いと思う
恋する☆宇宙戦争っ!! 866714 圧倒的地力不足
HΨ=世界創造=EΨ 873162 回数を重ねていない
めうめうぺったんたん!! 878287 やりたくない
滅亡天使 † にこきゅっぴん 887599 やりたくない
ロストワンの号哭 888364 回数を重ねていない
過食性:アイドル症候群 891618 伸びる余地あり と思う

 備考が相変わらず役立たず。やりたくないとは書いたものの、めうめうと撲殺天使はそれとなく伸ばせる配置していると思うし、世界創造とロストワンも行けそうな気はしているからそこらは潰せるかと。問題要素として強いのは完全に地力の足りていない宇宙戦争、苦手配置ばかりのイドラで、こいつらに関してはほんともう暫くやらないでいたい。宇宙戦争に関してはそもそもの問題でクリアが安定していないからね。宇宙戦争以下のスコアがあるのは悔しいのでたぶんイドラ真っ先に潰しにかかると思います。等と言いつつLIGHTのAVE990kとかMEDIUMのAVE980k辺りを先に狙うでしょうが。

 そういえば今日まで先行解禁としてやれるケッペキショウ(4、7、10だったと思う)は問題なく初回で突破して無事に?AAランクまでは乗っています。947kとかでリズなんかと違って詰められる要素あるので真っ先に10初鳥Aがコイツになってしまいそうである。それはそれでつまらないのでナイツ辺り優先的に頑張る。計画性がないので何から頑張ればいい事やら。おわり。