読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

DPBMS記

 もう少し更新出来る余地はありそう。だと思う。

難易度 ランプ/オプション
Another Sky ★7 easy⇒clear -/-
Beyond The Alice ★7 easy⇒clear -/鏡

 割と苦手だったアナザースカイがノマゲ。やっぱりこういう類のものが押せるようになってきているのか。BMSのモチベ高まる前は数ヶ月殆どCS両乱しかやっていなかったしそれである程度はって感じか?ビヨンドジアリスは中盤がもうダメだ。ハードは残るタイプの譜面している。

★7ノマゲ済み(20141031現在)
備考
#74

ハードは片手発狂前に死ぬ

最少BP89

Another Sky

後半辿り着けそうにない

最少BP110

Beyond The Alice

上記のとおり 曲好きだ

最少BP146

elegante

ハードで後半はいけてた

最少BP58

InteLligence storm

9のイージーついたしこっちも減るかな?

最少BP125

Ire

ずっとやってないのでわからん 皿だった気がする

最少BP95

L.S.D.

記憶にない

最少BP81

Ladymade corestar

ひたすら両乱やりたいタイプの譜面してる

最少BP97

あにまら

これ良譜面じゃね?

最少BP82

メロンクリームソーダ概論

ランダムで化ける

最少BP120

四十五年ノ雪桜

ハードきつい配置だったと思う

最少BP106

彼岸帰航

★7で初めてノマゲしたやつだったっけ

最少BP127

 今のところこれだけだがまだまだノマゲいけそうな気配しているのはいくらかあるのだよなあ…。アヴァロン、コンフリクト、フラワーズ、MLW、パルスオブリユニオンあたり。ハードつけるのであれば少女の檻も狙い目だけれど、アレハードつけたら負けだと思っているからノマゲ頑張る。