
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

DPBMS記

 収穫は少ないので色々とまとめてみようかなとか思った。ここ見ればいいだけなのだが、更新週一だし最近見れない事も多いからね。その前に昨日の分。数日に一度やらないという設定はどうした。

難易度 ランプ/オプション
SEPIA ★10 failed⇒easy 鏡/鏡

 これだけ。凄く久々に★10更新出来た気がする。後半の乱打地帯終了時に40%残ればイージー出来るみたいなので動かせる手によってFLIPとかかけるのがいいのかもしれません。色々まとめは続き。

 某所の集計はノマゲで1.0、イージーで0.5の更新だったと思うのでそれに準じてになります。たぶん。2014/10/30現在。

★1~6
未クリア
難易度 備考
点、線、面、立体 ★6 ノマゲ60ぐらい残り
イージー
難易度 備考
なし なし なし

 一応今のところはこんな感じ。イージーはつくのだろうが、これ追加前までは1~6まで全部ノマゲ以上ついていたからあまり緑色を追加したくない。というか追加されたの難易度表が色々と動き始めた頃なのに未だにつかないんだよなあ…もう半年か?

★7~9
未クリア
難易度 備考
Legend of Seeker ★7

イージー70残り何度か

どのOPもマズイ

ASAKAGE ★8 たまに結構残る だけ
Castor ★8 あまりやってない
Cold Breath ★8 イージー40残りが限度
DENGEKI Tube ★8 乱待ちもきつい
Twilight ★8

スコアは出るから何度かやれば

たぶん

We are the xxxx ★8

入れるフォルダ間違えたのか

音が全然ない たぶんいける

★LittlE HearTs★ ★8

人によって7より簡単言うけれど

そんな事ないと思う

★SweeT DiscoverY★ ★8 まず無理
aliceblue ★9 右乱がよさそう 左はわからん
Angelic layer ★9 あんまやってない
Arcadia ★9

いけそうな気配はあった

割ときつい

Conviction ★9 あんまやってない
elegaNte ★9

楽しいから頑張りたい

ラストがまずい

Faith. ★9

3、6の壁だった

これも壁になりそうな予感

G e n g a o z o ★9 曲名でもう選びたくない
Habe'n Aria ★9 右乱待ちか正規か
Moonless night ★9 光らないゲージが硬い 気がする

The Island of Albatross

(Flight to Twilight Remix)

★9

あんまやってない

いい印象はない

Time files ★9

何度か70ぐらい残ったが今無理

正直後半の皿より道中鍵盤が嫌い

× ★9 両乱待ち
スプラッシュコード-06 ★9

最後出来ん

★?のが楽しい

モリオンの姫 ★9

どのOPが正解かまだ判断出来ん

正規系統だったと思う

悲伽羅香「水蓮」~花弁~ ★9

強化ハルトマン?

あんまやってない

妹様Exterminator ★9

ランダムかけられないの怖い

放置

夢人形 ★9

どこかで某天空の練習になるって聞いた

正直きつい

 ★9の未クリアまだまだ多いわ…。出来そうにないもの多いし、出来そうなものから埋めていけという感じである。10以上はイージー2つしかないので省略。お疲れさまでした。