読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

DPBMS記

DP BMS

 ちょっとだけにしておこうと思ったのにそういう時に限って調子が良かったからがっつりやってしまった。

難易度 ランプ/オプション
Evangelize (Radio Edit) ★8 failed⇒easy 乱/乱
The Destructive Genesis ★9 failed⇒easy -/鏡
InteLligence storm ★9 failed⇒easy -/-
Winter Gals ★8 easy⇒clear 乱/鏡(換)
Calamity Fortune ★7 failed⇒easy -/-

 未クリア埋まっていく感覚気持ちいいのだが、そろそろきつそうなのでは。エヴァンジェライズはイージーつけた際に両乱でBP100超えとかだったのだが、段位でやったらBP55まで減って何だったんだって気分になった。そのうちの46が後半で出ているから崩さないと無理だっただろうが。ウィンターギャルズは当たり待ち。両方待つのは苦痛なので左手だけ。何か結構嫌われている譜面っぽいがこれ割とアリじゃないかなと思っている。崩すけれど。カラミティフォーチュンはいつだったかかなりきつくて両乱待ちとか何とか言ったのですが、今日の最後にって事で正規でやったらついてしまったオチ。ノマゲは全然ダメそうだ。取り敢えず★7未クリア1まで戻した。0にはならない。

 で、個人的にデカイ収穫はデストラクティブジェネシスとインテリジェンスストーム。私は物量系の譜面がとても苦手なのだが、久々にやってみたら見える押せるだったので粘ってみた。そしたら何か行けてしまった感じである。マグレで終わらない事を祈りたい。

 ★10辺りも何か出来ないかなとか思ったが、何もつかずに終了。そんな甘くはない。