ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。殆どFF12 IZJSの忘備録。Twitterはどちらも自分のアカウント。

DPBMS記

 BeatStreamやるついでに数クレ本家やってきたのだが凄くヘタクソになっててBMSビートマニアの練習にならないなって500回目ぐらいの確信を得た。

難易度 ランプ/オプション
Armais ★8 failed⇒easy -/-
Eternally ★8 failed⇒easy -/-
rainy beauty ★8 failed⇒easy 鏡/-(換)
Titania ★8 failed⇒easy -/鏡
ハルトマンの妖怪少女 ★8 failed⇒easy -/-

 これで取り敢えず★8の未クリアが一桁になりました。が、残りが結構厳しいものばかりなので★9に取り掛かるか★7のeasy を潰していくかどうにかしないときついものがある。

 これ以外の収穫っぽいのは★8のTwilight と海神寓拝が鳥A乗った。前者はBPM遅い上にイージー判定だししっかり狙えば乗っててもおかしくはないと思った。後者は久々にやったら鳥-26とか出たので禁じ手のFLIPを解禁してようやくといった感じ。今までの収穫にFLIP使っているものいくらでもあるが、正直あまりいい手段と思わない方向でいるのでそういうランプに関しては再度クリアとか狙ってみたいものである。きついけれど。

  取り敢えず★8未クリアまとめ。

曲名 備考とか
ASAKAGE

久々にやったらそこそこ残ったので

希望はあるかもしれない

Castor あまりやっていない
Cold Breath ラスト自重
DENGEKI Tube 全体的に苦手
Evangelize 後半全体ダメ
Twilight 同時に慣れない
We are the xxxx たぶんいけると思う
★LittlE HearTs★ 両乱待ち
★SweeT DiscoverY★ どうしようもない

 6、7の未クリアが消えるまで放置っすかね。