
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-14-

BeatStream

新曲追加との事で取り敢えず触っておいた。

カタルシスの月 3 6 9 3200v
めうめうぺったんたん!! 4 7 10 4000v

凛として咲く花の如く

~ひなビタ♪edition~

3 5 8 2600v
滅亡天使 † にこきゅっぴん 3 6 10 上記の全譜面プレイ

※全部解禁してプレイしたのですがラボに必要なボルト数を忘れたのでそこだけビーストWikiより。

前にも書いたけど芽兎めうが嫌いなのでカタルシスの月以外をプレイしている際に寒気を感じました。萌え声が嫌いってわけじゃないけど、アレは何かダメだ、ほんと。クリア状況はぺったんのBEAST譜面以外はクリア(一部フルコン)スコアは凛としてだけ全譜面鳥A、それ以外はMEDIUMまで全部鳥A乗ったのですが、カタルシス以外触りたくないんだよな…。全体足して未鳥A19譜面、未クリア5譜面。ぺったんはさっさとクリア埋まると思いたいけど精神面で厳しい。

で、解禁してからは口直しみたいに取り敢えずやりたい曲ばかり。最近リズの内心革命のBEASTがとても楽しい。鳥Aはまだ厳しいが899k乗ったのでまずは後1k伸ばす。それとミスターデジャブのBEASTを5クレぐらい連チャンでプレイ。いい加減鳥A乗せたいと思ったのだが949k止まり。今日は899k以下出なかったのでそのうち乗ったらいいなぐらいで。短いが終わり。