
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-13-

メインカードが割と詰まってしまった感するので0.5カードをメインでそこそこやって、時折メインの方でも何か収穫を出すスタイル。というわけでメインカードの未クリアが4になりました。そのうち3つはどうとでもなるのでしょうけど、1つはどうしようもなさそうなのでやはり研究か。メインの未鳥一覧は変わっていないので取り敢えず0.5の近況から。

未プレイ 21
未クリア 7
B以下 22
Aランク 7
AAランク 42

こんなところ集計するならまず未プレイ0にしろって話です。流石にこっちだと鳥Aキープもなかなかきついし、クリアも8辺りからちらほら出てくるので早急に慣らさないとなあと思いつつも、その前にメインカードの未クリア減らせってなるのですけどね。やってて楽しいとは思うので、今はそのまま少しずつ未プレイを消していく感じで。次メイン。Aランクと未クリアまとめ。

曲名 スコア 備考
Idola 837212

未クリア

クリアもAAもいけると思う

恋する☆宇宙戦争っ!! 772673

未クリア

現段階じゃどうしようもない

HΨ=世界創造=EΨ 810392

未クリア

クリアもAAもいけると思う

ちくわパフェだよ☆CKP 836776

クリア済

モザイクとミュート必須

恋愛勇者 844888

クリア済

今日久々にやったら落ちた

ロストワンの号哭 831413

未クリア

クリアもAAもいけると思う

備考がどうしようもない。正直な話回数重ねてないのだけ残ってるって感じなので慣れればAAいけるっしょってのはあるのだけれど、レベル9で落ちたり難だったりで少し厳しい予感もする。9まではAAAで埋めたいと思っているが、恋愛勇者含めて3つ(残:デジャブ、げきおこ)あるのは厳しい。デジャブから頑張るかな。

最近の収穫はナイト・オブ・ナイツのBEAST譜面クリア出来たってところぐらい。慣れると楽しい。が、安定はしない。おわり。