ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-11-

新曲追加との事です。様々な機種で素晴らしい歌声を披露しているL.E.D.Primの楽曲三種類。っても言うほどPrim名義は好きでもなかったり。ただでも雰囲気としては他の音ゲーよりもBeatStreamのほうがお似合いな感じはしているので、そういう点では嬉しかったりはします。

曲名 LIGHT MEDIUM BEAST
狂イ咲ケ焔ノ華 4 7 10
恋する☆宇宙戦争っ!! 4 7 10

†渚の小悪魔

ラヴリィ~レイディオ†

3 7 9

取り敢えず結果だけ書くなら、宇宙戦争BEAST以外はクリア出来ました。宇宙戦争早すぎてわけわからなかった。曲の感想は他機種のプレイ時に散々何か思った事があったので省略。先ほども似たような事を書きましたが、その他機種よりは合うと思います。

やってて楽しかったのは小悪魔のMEDIUMぐらい。他のは叩かせたい場所はわかるのですが何か違うって感じがしてやってる感じがしないってところでしょうか。集中力皆無なのでパーフェクトは特になし。残念。

その他。ウサテイBEAST譜面クリアぐらい。徐々に密度増してくるからきつい。ハイスピ1.0でどこまで出来るかと思ったが案外クリア狙いだけならこのスピードだけで問題なさそうである。未クリア6、さて無事に0にする事は出来るのか。おしまい。