
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-10-

記念すべき?10記なので(実際の記事数はこれで14になる)と思ったのですが特に何もありません。進展としては、レベル10のクリアが増えたり未鳥数がそこそこ減ったって事ぐらいです。そんなわけで未鳥のまとめ。

曲名 スコア 備考
天ノ弱 855166

相変わらずクリア以来未プレイ。いずれやる。

Idola 774616

10なのでまず放置。クリアから。

ウサテイ 821383 10なのでまず放置。クリアから。
過食性:アイドル症候群 830057 中盤以前の問題。クリア安定からか。
共鳴のTrue Force 834250 クリア以来未プレイ。

げきオコスティックファイナリアリティ

ぷんぷんマスタースパーク

852952

MEDIUMが一発だったから、

これも回数重ねれば行けるんじゃないかなとは。

最終鬼畜妹フランドール・S 867541 下手な9やるよりこっち狙ったほうがいいかも。
HΨ=世界創造=EΨ 786597 10なのでまず放置。クリアから。
ちくわパフェだよ☆CKP 819633 削除待ち。
ナイト・オブ・ナイツ 763416 最後まで残りそう。
回レ!雪月花 860693 前半後半理解しないと無理。サビはハマれば。
ミスターデジャブ 840114 回数重ねないと無理そう。
リズの内心革命 820607 10なのでまず放置。クリアから。
恋愛勇者 844888 曲がよくわからない。
ロストワンの号哭 831413 10なのでまず放置。クリアから。

どうしようもないものばかりである。いくつか鳥埋めしている時に同じ曲に3クレぐらい費やして埋める事態があったのでここからは更に費やす必要があるっぽい。お金の都合は厳しい。

新規クリアは回レ!雪月花と過食性のBEAST譜面。スコア的な更新は新規鳥AとしてマネマネとラクガキストのBEAST譜面。9で鳥取れそうだったものは取りきった感。それ以外はしゅわスパBEAST譜面でグレ2叩き出し。どこで落としたかわからなくて絶望。

 0.5カード進展。

相変わらずLIGHT譜面すら全部埋まってないけどこっちでケロ9BEAST譜面クリアしたりでクリアだけならある程度出来るんじゃないかなと錯覚をおこしている。ランクも6までどうにか上がってそろそろ詰まる頃合いかと。ビーストチャレンジ7は同曲のBEAST譜面が繋がりそうだからどうとでもなるだろうが、やっぱりチャレンジ8で何度か躓きそうである。タネはわかってもあのスピードじゃねえ…。気が向いたら頑張る方針。