
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-9.5-

BeatStream

レベル9全部クリアまで持っていき、いくつかを鳥Aまで乗せたぐらい。未クリア一桁になったけどどれもがレベル10だから一筋縄でいかないのでまずい。

レベル9近況
曲名 スコア 備考
天ノ弱 855166 ぎりぎりAA乗った程度
共鳴のTrue Force 834250 レベル9最後まで残った
ケロ⑨destiny 964352 このレベルで最初に鳥A乗った
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんマスタースパーク 852952 曲名長い
バンブーソード・ガール 951851 鳥乗ったはいいけどマグレくさい
マネマネサイコトロピック 867620 覚えてない
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 956537 これ8でもいいんじゃないかな
ミスターデジャブ 840114 リズム取りづらい
ラクガキスト 903292 9未鳥の中で取れそうなのこれぐらいでは
恋愛勇者 844888 正直デジャブより曲がわからない

取り敢えず伸ばせるスコアを伸ばした方がいいと思ったのでパフェ埋めに逃げようかと思います…それすらもきついんだが。

レベル10は…何か新規クリア出来たら報告でもいいんじゃないかな。一番望みあるのは過食性じゃないかと。あとは雪月花の道中をどうにかこうにか(それが出来れば苦労しない)。