
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-9-

BeatStream

現状出来る譜面全部触ってきました。10全然わかんねえ。

先に結果だけ書くなら、レベル8まで全部鳥A乗りました。何だかんだ1.0倍で頑張れた。結局ラストまで残ったのはSAVIOR OF SONGでしたが、鳥乗ってない8全部連チャンでやって埋めていったのでこれ以外がラストの可能性もありえたと思えます。そんなわけで9と10のBEAST譜面まとめ。

曲名 現在スコア 備考とか
天ノ弱 789088 未クリアなのでまずはクリアからする。
Idola 774616 未クリア。10なのでまだ放置。
ウサテイ 757075 未クリア。割と楽しかった気がするので適度にやってみる。
過食性:アイドル症候群 803131 未クリア。初見で何となくいけそうな気がしたのでもう一度やったら絶望を味わった。
共鳴のTrue Force 790723 未クリア。難しかった記憶しかない。
ケロ⑨destiny 882426 前半のリップルが意味わからない。
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんマスタースパーク 810857 未クリア。激おこ譜面。
最終鬼畜妹フランドール・S 867541 いつしか書いたけど10ではない。
HΨ=世界創造=EΨ 786597 未クリア。最後のロング同時中に現れるストリームやめろ。
ちくわパフェだよ☆CKP 819633 未クリア。めうめうのボイスだけミュートしてくれ頼む。
ナイト・オブ・ナイツ 742337 未クリア。まるで意味がわからなかった。
バンブーソード・ガール 818908 鳥はMEDIUMで既に苦戦してたのでマズイ。
マネマネサイコトロピック 867620 最初「マネマネサイコロトピック」かと思ってました。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 915776 魔理沙かわいい。
回レ!雪月花 745809 未クリア。回れよ。
ミスターデジャブ 768060 未クリア。難しい。って記憶しかない。
ラクガキスト 879896 歌ってみろ。歌えません。
リズの内心革命 751030 未クリア。放置。
恋愛勇者 844888 覚えてない。
ロストワンの号哭 831413 未クリア。放置。

スコアよりクリア狙っていかないと厳しい。以下オマケ。

0.5倍カード 久々に?起動。

下のレベルから鳥Aフルコンで埋めていってたけどいつだったか大量に曲入ってきてから面倒になって適当に曲埋めていく事にしました。

取り敢えずしゅわスパBEAST譜面鳥A乗ったり待ち人BEAST譜面最後切りしたり、出来そうなものは出来そうなので気ままにやっていこうかと思います。0.5倍のソレは普段のカードでやる際のドーピング効果も狙ってやっているので。オシマイ。