読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-8.5-

BeatStream

結局新曲やりに行ってしまった。追加されていたのは以下。

Anicca

オラシオン

共鳴のTrue Force

祝祭のエレメンタリア

This game

精霊剣舞祭

回レ!雪月花

何か特典あるみたいなので一応全曲全譜面やってみました。オンライン対戦時に飛ばせるメッセージ?のようなものでした。イラネ。どんなのかは追加された上の曲の各譜面やってください。

取り敢えず昨日達成していたレベル7まで全鳥Aとレベル8まで全クリアは維持出来ました。新譜面は共鳴のTrue Forceと回レ!雪月花のBEAST譜面だけ未クリア。9と10普段やらないからね。仕方ないね。それと祝祭のエレメンタリアだったかのBEAST譜面が微妙に難しかった記憶。慣れると楽しめるタイプの譜面かもしれないので今度やる際にもうちょっと頑張ってみる。

既存曲での収穫は放課後ストライドBEAST譜面がどうにか鳥A乗った感じ。普段繋がらないところが繋がってどうでもいいところで切ったのでこれもいつか繋がるんじゃないかなと思ったけど緊張に負けるのだろうなと。おしまい。