読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-8-

BeatStream

気付いたら100クレ達成してた。こんななるまでやるとは思わなかったぞ。そう言えば新曲云々が今日かと思ったら明日でした。仕方ないね。すまん。

MEDIUM譜面ですが、どうにか現状遊べる譜面全部鳥A乗りました。最後はCKPでした。明日の曲追加でまた埋め直しです。頑張る。

●MEDIUM譜面未フルコン

Idola

色は匂へど 散りぬるを

INFINITE WORLD

Colorful Days ~NEWラブプラス メインテーマ~

ケロ⑨destiny

セツナトリップ

ちくわパフェだよ☆CKP

チルノのパーフェクトさんすう教室

ナイト・オブ・ナイツ

Nyan Cat

バンブーソード・ガール

マネマネサイコトロピック

ミスターデジャブ

Miracle Halloween

物凄い勢いでけーねが物凄いうた

ラクガキスト

リズの内心革命

ロストワンの号哭

思ったより多い…。ここ最近鳥乗ってないばかりやって、乗ってるやつやるにしても7とか8ばかりだったから放置してる5~6ばかり。今こうやってMEDIUM譜面だけまとめましたが、実はLIGHT譜面も全部繋いでいるわけではないのでそっちも手を出さないといけない。流石に0.5倍カードで繋いでるやつをメインのカードで繋いでないわけにはいかない。そんなこんなで次BEAST譜面。

●鳥乗った

色は匂へど 散りぬるを

INFINITE WORLD

お嫁にしなさいっ!

Colorful Days ~NEWラブプラス メインテーマ~

しゅわスパ大作戦☆

セツナトリップ

Nyan Cat

待チ人ハ来ズ。

Miracle Halloween

物凄い勢いでけーねが物凄いうた

Rainbow Magic

レベル7まで全鳥状態だからそれ除いてもよかったかもしれない。それはさておきちょっと苦戦するんじゃないかなと思ったINFINITE WORLDが何とか乗ってくれたので少し気が楽になった気はします。というより、ビーストチャレンジ10突破のために一度やったら繋がりそうだったので次の8フルコン候補はこれでいいんじゃないかなとか。

取り敢えず新曲埋めてスコア詰めてフルコン埋めしてから9、10と攻める感じにするかな…。未プレイ多め出しまだランク上がってもいいはず。200~300の間にはしたいかもしれない。絶望しか見えないが。