
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-7-

アップデートで何か曲追加だったらしく、昨日行くタイミングミスしたかなとか。取り敢えず近況。まずはMEDIUM譜面に関して。

●未鳥A

過食性:アイドル症候群

SAVIOR OF SONG

HΨ=世界創造=EΨ

ちくわパフェだよ☆CKP

ラクガキスト

取り敢えずこれだけに。下線はスコアが940k点台のもの。要するに後10000点頑張れってやつです。ちくパやりたくないんじゃ。世界創造がまだ一度しかやってない状態だけど、確実にSAVIORでつまづく。次BEAST譜面。

●未クリア

天ノ弱

Idola

ウサテイ

過食性:アイドル症候群

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんマスタースパーク

SAVIOR OF SONG

HΨ=世界創造=EΨ

ちくわパフェだよ☆CKP

ナイト・オブ・ナイツ

マネマネサイコトロピック

ミスターデジャブ

ラクガキスト

リズの内心革命

恋愛勇者

ロストワンの号哭

8以上のみ。太字は未プレイ。SAIVOR絶対8じゃないからアレ。太字やるだけでランクそこそこ上がるでしょうが、一時だけのソレになるから9がそこそこ埋まるまでは放置でいいかなとか。取り敢えず未クリアに関してはやって慣れろだの動画観て覚えろだのでしょうし、ゆったりまったり攻めていきましょう。

そういえばビーストチャレンジですが、無事に8と9の突破出来ました。月に叢雲フルコンって絶対コナミ狙ってあの譜面にしただろって文句言いたいところですが埋まったしもういいかって感じ。過食性のゲージ100クリアは何か繋がったのでどうにでもなった感じです。スコア狙う挑戦だったらたぶんまた引っかかってたかもしれない。10の楽曲はWikiカンニングしたところ、一度条件達成しているっぽいので7以上フルコンをどうにか埋めようというところ。

●7~8フルコン済み

過食性:アイドル症候群(M)

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんマスタースパーク(M)

しゅわスパ大作戦☆(B)

待チ人ハ来ズ。(B)

物凄い勢いでけーねが物凄いうた(B)

一番安定しそうなのはしゅわスパぐらいしかない…。待ち人も悪くはないけどラスト地味にトチる可能性あるし、けーねは前半が不安定だし、激おこは別にもう鳥A出してるから暫くやりたくないし、過食性もマグレっぽいからなあ。

続きは0.5倍の近況。

 取り敢えず始めたばかりなので、下からどんどん埋めていこう的な。なので未だLIGHT譜面しかプレイしていません。

●未プレイ

Idola

過食性:アイドル症候群

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんマスタースパーク

最終鬼畜妹フランドール・S

ちくわパフェだよ☆CKP

ナイト・オブ・ナイツ

バンブーソード・ガール

放課後ストライド

ラクガキスト

取り敢えず3までは完全にプレイ済みまで持っていったので4の大半。埋めるだけならどうとでもなるので特になし。

●未鳥A

月に叢雲華に風

だけ。何となく4やった結果だしどうでもいい感じ。そのうち狙いましょう。

●未フルコン

色は匂へど 散りぬるを

月に叢雲華に風

Nyan Cat

物凄い勢いでけーねが物凄いうた

主に3の一部分。どれもこれもしょぼいミスだった気はするが、繋ぐとなると何か難しく感じるんよなあ。

こっちはメインの息抜きみたいなものなので回数少ないけど、まあやれるとこまではやってみようと思います。