読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-6-

BeatStream

自重とは何だったのか。とかそんな事を思いつつ少しの買い物帰りに。

取り敢えず今日だかそこいらから新曲が追加との事でそれらの感想とか。

 

・ミライノトビラ

sana曲増えるっていいね。としか言えない。

 

・Rainbow Magic

マジックアカデミー何年もやってないからよくわからんっすわ。

 

・ちくわパフェだよ☆CKP

アカン。

 

新曲追加した上でのプレイまとめ。LIGHT譜面は全鳥になったので省略。

・MEDIUM譜面未鳥

過食性:アイドル症候群

SAVIOR OF SONG

HΨ=世界創造=EΨ

ちくわパフェだよ☆CKP

バンブーソード・ガール

ラクガキスト

一先ずAA未満はなくなりましたが、これらを鳥Aにするのはちょっときついものがありそうです。真面目にバンブーしか狙えないのでは。

 

BEAST譜面未プレイ

Idola

ウサテイ

過食性:アイドル症候群

HΨ=世界創造=EΨ

ちくわパフェだよ☆CKP

ナイト・オブ・ナイツ

リズの内心革命

ロストワンの号哭

取り敢えずレベル9まではどうにかプレイまで持っていきました。未クリアのほうが多いので省略。

 

収穫的な何かは、取り敢えず最終鬼畜妹フランドール・SBEAST譜面をクリア。いろんなところで「これ10もない」という意見を耳にしましたが、確かにそこまで難しいものではなかったと思います。一度落ちたのは内緒。

スコア面のものはNyan Catと物凄い勢いでけーねが物凄いうた(どちらもBEAST譜面)をどうにか鳥A乗せました。7と8はスコア差がまばらというか、やっている曲とやっていない曲の差が酷くなっている気がしてならない。しゅわスパ大作戦☆(BEAST譜面)はグレ10個まで詰め。一桁が遠い。これ0.5倍でも鳥出せるぐらい練習したいな。メインカード100クレ行ったら0.5倍カード作ろうかちょっと悩む。

 

それはそうとビーストチャレンジのランク8挑戦段階なのですが月に叢雲華に風(MEDIUM譜面)フルコンってどこかで必ず切れるのだがこれほんとにレベル6なのか…?理解出来ないコンボカッター多い気がするが…譜面ちゃんと見て研究するか。また暫く行かないつもりですが。