ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。殆どFF12 IZJSの忘備録。Twitterはどちらも自分のアカウント。

BeatStream記-5-

ちょっと色々と出費が重なったので数週間ぐらいゲーセンネタを自重しないとまずいと思われる。なんて書きつつたぶん行きそうになりますが、暫くこのネタをおやすみさせる方針でいきます。そんなわけで本日、というより昨日のまとめっぽい何か。ってもLIGHT譜面さぼってたのと他のスコア伸ばさなきゃと思いつつしゅわスパばかり選曲していたので何ともかんとも。取り敢えずまずMEDIUM譜面から。

 

●未鳥

過食性:アイドル症候群

SAVIOR OF SONG

HΨ=世界創造=EΨ

バンブーソード・ガール

ラクガキスト

リズの内心革命

ロストワンの号哭

 

前回と同じですね…。一応苦労すると思われる過食症とリズだけは何度かやったのですが、どうあがいても鳥A届かず。SAVIOR はやってません。次回ゲーセン行く際に触る気力があればやってやろうとは思いますが、個人的にはこれMEDIUM譜面もBEAST譜面もレベルひとつずつ上げていいだろとか思っているのであまり触りたくないです。んじゃ次BEAST譜面。

 

●鳥A達成済

Colorful Days ~NEWラブプラス メインテーマ~

しゅわスパ大作戦☆

セツナトリップ

待チ人ハ来ズ。

 

以上。大半(というより上記の全て)が鳥A狙いやすいものだと思うので如何に一定の曲しかやっていないかまるわかりかもしれません。簡易系だと思われる色は匂へどとかミラクルハロウィン、ニャンキャットぐらいはそこそこ粘ってやっておくべきだったかな…?

 

収穫はしゅわスパMEDIUM譜面2個落ち(998k)、しゅわスパBEAST譜面12個落ち(993k)。曲好きなのですが、LIGHT譜面すらパーフェクト狙えそうにないので気合いとか何か色々と足りないものがあるのだなあと思われ。MEDIUM譜面のが先に達成しそう。