
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-4-

前回の続き(解禁状況、MEDIUM譜面近況)的なソレとBEAST譜面の状況とか。前半MEDIUM譜面、後半BEAST譜面。

 

●現状未解禁

最終鬼畜妹フランドール・S

Help me,ERINNNNNN!!

以下上記曲除外。

 

●未鳥とか(太字フルコン済)

天ノ弱

Idola

過食性:アイドル症候群

SAVIOR OF SONG

HΨ=世界創造=EΨ

ナイト・オブ・ナイツ

放課後ストライド

ラクガキスト

リズの内心革命

ロストワンの号哭

思ったよりフルコンもやれてなくて笑った。一部は鳥もフルコンも狙えるだろうし上記リストを減らしていきたいところ。以下BEAST譜面。未プレイ多め。

 

●未プレイ

天ノ弱

Idola

ウサテイ

過食性:アイドル症候群

HΨ=世界創造=EΨ

ナイト・オブ・ナイツ

マネマネサイコトロピック

ミスターデジャブ

ラクガキスト

リズの内心革命

恋愛勇者

ロストワンの号哭

9の大半と10の全部。触る勇気がない。

 

●未クリア

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんマスタースパーク

SAVIOR OF SONG

上記以外は取り敢えずクリアやフルコンまではどうにか。スコアに関してはAAA数えるほうが早いので省略。

 

今日の新規クリアとかはバンブーソード・ガールとケロ⑨destinyのBEAST譜面を取り敢えずクリア。それとしゅわスパ大作戦☆BEAST譜面フルコン達成。粘着した甲斐があった…のか?アレの354切り多いのだが、何で切っているのか理解が出来ん…。取り敢えず以上。次の更新どうなるやら。