ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

BeatStream記-3-

一先ず現状出来るLIGHT譜面の全鳥A達成したのでLIGHT譜面の未フルコンとMEDIUM譜面の近況とか最近の収穫とか。

 

●LIGHT譜面未フルコン

色は匂へど 散りぬるを

INFINITE WORLD

ウサテイ

幻想系世界修復少女

セツナトリップ

月に叢雲華に風

恋愛勇者

ロストワンの号哭

たぶん全部繋がるとは思うが、誤タッチとか処理落ちが怖いので取り敢えず繋ぐって事を優先しそうである。パーフェクト埋めもそのうちしたいかもと思うから出来る限り詰めたいけどなあ。というわけで次MIDIUM譜面。

 

●未プレイ

最終鬼畜妹フランドール・S

ナイト・オブ・ナイツ

Help me,ERINNNNNN!!

恋愛勇者

ビートまりお楽曲は未解禁故まだまだ先、恋愛勇者は今日最後のクレジットで解禁したので次のプレイで埋める感じ。

 

●未鳥(上記除外・太字フルコン済)

天ノ弱

Idola

過食性:アイドル症候群

SAVIOR OF SONG

HΨ=世界創造=EΨ

バンブーソード・ガール

放課後ストライド

ラクガキスト

リズの内心革命

ロストワンの号哭

上記だと過食性とSAVIOR OF SONGが時間かかりそうな予感。あとは放課後ストライドとかもリズム未だによくわからない。

 

最近の収穫というか何というかなものは待チ人ハ来ズ。のBEASTがフルコン鳥Aとしゅわスパ大作戦☆BEASTが鳥A(981K)出たぐらい。しゅわスパ繋ぎたいけど10回やって大半が前半の単発で切ってそこ繋がっても変なところで切るんだよなあ。後半ちっとも切らないけどフルコン目前になると緊張でオシマイになりそうな予感。

 

次はBEAST譜面のまとめとかになりそうですが、解禁されてる状態の曲目でレベル8以上にいくらか未クリア、レベル9以上の殆どが未プレイなのでそろそろこのレベル帯もやっていかないとなあとか。今行ってる店暫くの間PASELI安いしビーストモード解禁して特攻するのもありだと思うけど勿体ない精神が強くて出来ない。次回に続く。続いて。

 

2014/08/27/0305追記

トータルスコア100位以内に入るために未プレイのスコアがアベレージ1000000点でも足りない事が発覚したので下から鳥埋めというかパフェ埋めを頑張らなければならなくなったのでもう暫く1~6をまんべんなくやる必要がありました。

皮算用だし上を狙うならって話だからアレなんだけど金銭的なソレ以上に精神的な問題で厳しそうだしこれ以上は狙わず踏み台にしてもらうぐらいにとどめたほうがよさげ。精神的に向上心のない者はうんたらってどこかの偉人が仰ってましたが、私はそのうんたらの部類の人間です。うんたらなりに足掻いて見せたい。