
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

SOUND VOLTEX記-4-

曲がしっかりとわかってないものの割合が多くて記事起こすのに大変問題がある。実はこのゲームにクレジット投入するのが結構久々だったりするから続かない。

 

十六夜桜-Zakura-

どこかで聞いた事あるようなタイトルだったと記憶。赤(Lv.13)プレイ。8673796点にてクリア。

 

smooooch・∀・ KN mix

IIDX曲のリミックスなので取り敢えず。ツマミ回せていたかと思っていたらそうでもない状態が多々あって結構危険だった。赤(Lv.13)プレイ。9166666点にてクリア。

 

天狗の落とし文 feat. ytr

恐らく-2-でも書いたと思いましたがスコア更新したので取り敢えず。赤(Lv.13)プレイ。9458144点まで更新。この赤譜面ツマミうねうねさせるのめちゃくちゃ楽しい。

 

Earthquake Super Shock - SDVX Edit. -

知り合い曰く14の中でもめちゃくちゃ弱い部類っぽい事を聞いていたようなそうでもないようなと思っていましたが個人的にはかなり弱かったと思いました。それでもぶちぶちとコンボ切っているからよろしくない。赤(Lv.14)プレイ。9217391点にてクリア。