
ビートかFFのメモ

ビーマニは好きだがK〇NAMIが嫌い。

SOUND VOLTEX記-3-

SDVX

ここまでハマるとは思わなんだと思うところですが、それでもやっぱり他音ゲーの待ち時間とかでやるぐらいなんだよなあ。

 

pandora (Maozon Remix)

IIDXの曲のリミックスだったかな。原曲が一番の好みだったりdjTAKA氏のアルバムに入っているのも好みだったり。赤(Lv.13)をやったが落ちた。最後でアレだったかどうだったか覚えてない。8896599点。未クリア。

 

夕立、君と隠れ処

幽閉サテライトって言われてもぶっちゃけIIDXのトリカゴノ鳳凰しか浮かばない程度にわからなかったり。そういやジャケットはレイシスと霊夢の組み合わせですが、あまりこのパターンって見ない気がする。赤(Lv.12)をプレイ。8946297点。

 

月風魔伝」龍骨鬼戦 yks Remix

月風魔はそういえばタイトルぐらいしか知らないなあ。楽曲メドレーがポップンだったかに入っていた気がするけどあまり覚えてない。赤(Lv.13)をプレイ。8926174点。

 

taboo tears you up 2008

REDALiCE氏の楽曲。昨今のIIDX作品でよくお目にかかるが氏の曲をあまりやっていないので以下省略。赤(Lv.14)をプレイ。9066455点。この曲が確か14クリア4つ目とかだったと思ったのですが、たぶん今までの14の中で一番簡単だったかもしれない気がします。あくまでも個人的にですが。